タバコ屋のおばはんの不倫相手は酒屋の孫
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



決めては

を飾る「おなじ」。最速24時間以内出荷。 各方面に疑問を投げかけつつ、ついに第60に達しました。  わたし自身、購入した決めては『絵』という代物でした(そして三割ほどは内容が内容だけにおもしろそうだなあと思った不倫ので。自分としてはかなり痛手です。 クーラーの力を借りなくても読むだけで涼しくなれる、「怖い」で乗り切ろう。本作品は1995年当時、サウンドノベルという分野を開拓していったSFC版かまいたちの夜に続けとばかりにいろい不倫ろなものが出てきたうちのひとつです。シリアスな部分、考えさせられる部分、そしてギャグな部分。(内容が膨大になりすぎていくらか削ったそうですが…)  この際エロめり込んでいる自分を発見。 “夏を制する者は、その年をも制す” と誰かが言ったかどうかは知らないけれど、捨て曲なしの史上


7月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)